2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業報告/エロティカ2

ムービー絵の描画  左がエロティカ城内 右が修道院
どちらも他のムービーで何回も使う予定なので丁寧に描いたw こういうのはラスター絵1枚描いておけば
いいと思うかもしれないが 簡単なアニメがあるのでがんがってベクター絵で描いてある
修道院の方は中心に向かってズームインしていって手前の草と左右の木が画面外方向へはけるという
定番のアニメになっている 思えばこういう基本的なアニメーション処理はやった事がなかったな~
EN2_movie3.jpg
Hバトルのコーディングはそろそろ完成しそうではある…
他の処理との兼ね合いで予想外の不具合が出たりとやや苦戦中…

なんとゆーか… クラス内で新たな処理を作る時 メンバ変数をむやみに増やしたくないので既存の変数を
使って条件判定できないか?とか そういうテスト的な作業ばっかりだorz
何の作品でも最初はガシガシ コードを書いていけばいいんだけど規模がデカくなるとその辺の事を
考慮しないと似たような変数が重複してやっかいなのだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロティカ城内は無人と人(淫魔?)がいるバージョンがあると確かに色々なムービーに使えそうですね
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター