2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放尿見隊

※音量に注意 声が出ます

クリックポイント:各パーツのOnOffボタン、 ヴァギナ
クリック&ドラッグポイント:脱衣後の両乳、 脱衣後のヴァギナ(端から右方向へ)

このブログはswfファイルの上限が500Kbなんでファイルサイズを抑えるのに苦労したお… 現在493Kb
せめて1Mbまでならな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンキュークリスマス
おしっこがなかなかいい
エロティカにもおしっこボタン採用して欲しいくらいです。

No title

サンタ娘良いですね~
個人的には白タイツが欲しいですが・・・

No title

エロティカでおしっこってどういう状況でだおw

白タイツ実装したぜ もうファイルサイズがギリだorz

No title

安西先生・・・穿いたままシチュが・・・みたいです・・・。

No title

エロティカなら電マでいかせると失禁しちゃう的な感じで

No title

ヒャッハ~!白タイツだぜ~!

>もうファイルサイズがギリだ
大王、無理を言ってすまない・・・

No title

穿いたまま… 可能になりましたよ… by安西

>エロティカなら電マでいかせると失禁
電マいいな! ローターの上位機種として考えておくか
電マの絵は楽だが 失禁時のポーズとプレイヤーのターン時間が問題だ
特定キャラ、もしくは特定ポーズの場合のみ可能という方向かな…

No title

タイツありパンツなしでもしっかり差分作ってくれるあたりありがとうございます。(土下座)

No title

胸が熱くなりました。
ありがとう。そしてありがとう。

No title

良い一年でした・・・

Good Job!

I hope that we wish your Merry Merry Christmas.
幸せな一年を!

No title

おしっこするのがいいですね

No title

めちゃたのしいーーーーーーーーーエッチなとこがたくさんあってさいこう
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター