2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業報告/エロティカ2

アイテム装備、装着関連の確認
ローター、バイブ、アナルパールは装備アイテム イイリング、アクアマンタは装着アイテム
同時使用はできない(攻撃力は合算されない) 緑のカーソルみたいのは装備マーク
① ノーマルバイブを装備 基本5 + ノーマルバイブ21 = 攻撃力26
② パールバイブを装備 基本5 + パールバイブ28 = 攻撃力33 (ノーマルバイブの装備が解除される) 
③ アクアマンタ装着 基本5 + ゴールデンローター49 = 攻撃力54 (パールバイブ解除)
④ ゴールデンローター装備 (同上)(マンタ解除)
⑤ アロマライト使用、イイリング装着
   基本5 + アロマライト2 + イイリング6 = 攻撃力13 (ゴールデンローター解除)
…となる ③マンタ装着後にキッス攻撃をしても攻撃値54が適用される 同様に②パールバイブ装備後の
インサート攻撃でも攻撃値33が適用 この辺はあやふやになっている(前作でもそうだっけか?)
EN2_system5.jpg
アクアマンタ使用時は上位のローターが優先で装着される
パンツに付加された攻撃値は脱がされた時点で全体の攻撃力から減算される
パンツに付加された覚醒値(予定)は脱がされた時点で通常に戻る その際強化されていた攻撃力も元に戻る
パンツに付加された興奮度上限UP値(予定)は脱がされても戻らない

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

おかしいな… これだとマンタの存在意義が無いな?
アイテム装備後に「アイテム攻撃」以外の「キッス攻撃」や「タッチ攻撃」をしようとすると装備がキャンセルされなければいかんのか
同様にアイテム装着後に「インサート攻撃」以外をしようとするとキャンセルさせる

アイテム装備 → アイテム攻撃以外の攻撃ボタンにマウスオーバー → 攻撃ポイントボタン表示 → 攻撃ポイントボタンにマウスオーバー → アイテム装備キャンセル
キャンセルの際に「○○の装備が解除されました」とか出せばわかりやすいな

直した

装備後にキッス、タッチ攻撃のポイントボタンにマウスオーバーでキャンセル
装備後にインサート攻撃のパターンボタンにマウスオーバーでキャンセル
装着後にキッス、タッチ攻撃のポイントボタンにマウスオーバーでキャンセル
装着後にアイテム攻撃のポイントボタンにマウスオーバーでキャンセル
「~の装備が解除されました」とテキストが出てボウン!とサウンドが出る
…ようにしたっす
馴れないうちは あれっ?となるかもしれん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上限値アップしないほうがスリリングで好きだけどね
最後の方は最強装備一択になりそうだし
……前作もほぼ一択だったか


たとえば付加効果とかにしたらどうですかね
・興奮度(攻撃力)1upとか
・パイズリ耐性20%upとか
・全耐性10%downするが興奮度5upとか
・敵の逃走を1度防げるとか

セックスでバトルなんていうバカげた内容のゲームではあるけれど 戦術性があったらよりゲーム性を楽しめると思うし、若干テクらないと勝てない相手の方が倒し甲斐がありますしね

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター