2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業報告/エロティカ2

猫っぽい敵のラフデザイン これは名前は1発で決まったw
体型はグラマラスだな もうちょい乳がデカい方がいいか…
EN2_character25.jpg

追記
ブラックにゃん子という名前なら肌も黒人並みに黒くしては?とトライしてみた
タレ目の小麦肌はなかなか良いと思うけどどーだろ? ツリ目だとアクが強すぎるし
不評ならボツにするお
EN2_character26.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!乳はもっと大きくしても大丈夫だと思います!


ただスカートはちょっと薄すぎるようなないような・・・

No title

すばらしい出来です!見たところ美乳といった感じですが巨乳枠にするならもう少し欲しい所です。
 スカートの濃さはパンツが見えるか見えないかぐらいが脱がしがいがありますね

No title

白い方がいいです 黒すぎるせいかスカートの透け具合も前の方がいい感じ・・・
 言ってはなんだが上の娼婦っぽい感じが色っぽいスカートの透け具合も実はちょうど良かったかも

No title

どっちがいいかと言われると白ですかね
ただ黒のほうも捨てがたいwボツにするのはちと勿体無い

No title

黒い方エロくていいですね!

黒はもう少しくびれててもいいね

色違いキャラとして両方出すのも手

No title

隠しダンジョンで序盤のザコの色違いが超強くなって出てくる展開好きです(チラッチラッ)

No title

↑強くなってて体も成長してるみたいな感じ~
みたいのも面白そう!!つくるのめんどそうだけど・・・w

No title

小麦色の方はパッと見 黒すぎるなw
もうちょい肌の色を薄くして髪の毛は白にするといいかもしれん
色違いの敵というのは作る方は超楽だお!

No title

もっと胸が大きい白の方も見てみたいです

No title

せっかく白と黒のコントラストがいい感じのキャラなので、このキャラはこのまま出して欲しいです。
色黒キャラは別キャラで頼みます。
色はもっと褐色な感じのほうが。

No title

黒が個人的にツボだが、それだと服の色を黄色とか明るい色にした方がいいと思う。

これは攻撃アニメーションが被ってもいいからブラックニャンコとスフィンクス(仮)としてそれぞれ出すべき

No title

どちらとも戦いたい欲求を切り捨てられない結果

\2体同時に相手にしよう!/

No title

白い方が可愛いス。
小麦肌はちょっと…。
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター