2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業報告/エロティカ2

Hバトル用のメニューボタン作成
ボタンの形、色、サイズ、配置、文字のフォント等はこれで決定!
新しいアイデアが思いつかなかったんで結局前作と同じ構成になった まあその内追加したり改造するかも…

一つ問題なのは脱衣攻撃で出るサイドメニューのフォントだ ここには今後どんな文字が入るかわからない為
デバイスフォント(ゴシック系)になっている 埋め込みにするとめちゃ容量を食うのだ
大きさもこれで決定 横に最大6つ並べて画面内に収まるサイズだ
EN2_system4.jpg
メニューボタンで苦戦した理由に「オブジェクトデータからの読込み方式」にするかどうかというのがある
脱衣攻撃で出るサイドメニューボタンはオブジェクトデータを元に動的に作成しているが 他の
攻撃ポイント等のサイドメニューも動的に作るか ユーザーにとってはかなりどうでもいい事で悩んで
時間をくってしまったorz 結局ムービークリップ内に手動で配置する方式にした
ボタンの制御も従来からあるボタンクラスを拡張させるかバトル専用ボタンクラスを作るか等 ユーザーには
どーでもいい事で苦戦していた あと暑い! 集中できんおorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお がぜんヤりたくなってきたw

No title

某BFゲームみたいにおねだりコマンド導入とかどうですか?
後、是非足コキ入れてください!
完成待ってます!

No title

おねだりは僕も賛成ですw
やはりされるがままってのもいい気がしますわ!
製作がんばってくだされ!

No title

すごい楽しみです!
個人的に防御コマンドのショートカットキーがほしいです。
使用頻度多いのであると便利かなーと思って。

製作頑張ってください!

プレイヤー側からのおねだりもいいが難しかったら敵側でもいいよ。セリフだけですみそうだしね。

No title

おねだりか おうまかしとけ

No title

前作めちゃくちゃ面白かったです!
今回も期待大!!

今作では、愛撫(舌指アイテムなど)でもイカせられるように
してくれると嬉しいです!!

完成期待してます、頑張ってください!
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター