2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業報告/エロティカ2

トゥリッティーのパイズリ面作成
射精時のアニメは簡略化されているが最後はアルファ使ってちょいリアルな質感を出している
これでもダメかな~ まあ実際に動いてるとこを見てもらって判断だな
EN2_character12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪くはないが・・・亀頭のない黒チンポが変なのか・・・?いっその事、前作同様線画でもいいかも黒色にこだわっているならチンポの線画を黒くのもする良い、あるいは先っぽを丸くするなど・・・。パイズリ自体は「動いている所を見て判断してもらう」のはナイス判断だと思う。インサートまでできたら多少Hシーンが欠けていても良いのでUPしてほしいです。

前作も思ったがパイズリする敵はもっとおっぱい大きくてもいいと思う。ギリギリ挟む位じゃなくて360゜全てを包む位なヤツの方が脱けだせない敵からの快楽攻撃って感じがしそう、あと膝上パイズリも一方的な敵の攻撃って感じがする気がする。

No title

画像で見る限りだいぶ良くなった気がします。
後は大王の言うとおり、実際に動かしてみてから判断したいですね。
あと自分も先っぽが直角な棒は違和感ありありです・・・

甘えん坊おねだりっ娘とかおっぱいで誘惑してくる巨乳っ娘とかパンチラで挑発してくる娘とか とにかくM男ホイホイなを一体だけでも追加してほしいでふ

たぶんおそらくきっと、エロティカユーザーはM男がたくさんいるはずですので!

私ももっと胸が大きくてもいいと
思いました。360°包まれてる方がいい!

No title

パイズリはめっちゃ抜きどころなので頑張って欲しいです!
あとチンポはやっぱ亀頭はあったほうがエロいです
360℃包まれおっぱいは大賛成です

No title

みんなが爆乳でも面白くないし、色んなバリエーションのパイズリがあっていいと思うなぁ
適度なのから、巨乳から、それこそちっぱいが無理してやってるのとかもいいし

トゥリッティーの場合はこれくらいってことなんだろうきっと
今後もっと大きいのでてくるだろうし
ちっぱいズリもあるよね?
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター