2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃぶ台にハンドルが付いている風景

不定期日記
確定申告がやっと終わった… 毎年の事ながら大変だお………
税務署からの帰りにUnityの本を2冊も買ってしまった 散財にならぬようがんばって読もうと思う
Unityは3の時に3Dモララーをインポートしてテクスチャが表示されず諦めた以来だ
もう全部忘れているだろう あれから色々と作りやすくなっているらしいので楽しみだ
chabudai.jpg
G29とファイティングコマンダーは最近購入 G29は5万ちょいだが楽天ポイントを駆使し2万ちょいでゲット
以前は楽天ポイントの使用上限は無かったはずだけどいつの間にか上限が3万までとなっていたようだ
ファイティングコマンダーはPS3でも使える(切り替えスイッチがある)が スタートボタンが無いので
1Pで始められないw Optionボタンがスタートボタンの代わりのはずなんだが…
どちらもせっかく買ったのにほとんど使ってない ハンコンだと全然速く走れないんだよなー
練習あるのみか それにしても最近は散財がひどいorz


最近やったゲーム(自分的評価☆0~5)
バトルフィールド4(☆3)  めでたくプラチナゲットできました TVに糸まで張ったというのに
  相変わらずヘタなままっす ☆3だがFPSシューティング好きな人は間違いなく☆5だろう

討鬼伝・極(未評価) PS+の1月の無料ゲー これは製品版なんだろうか? コーエーという事で
  無双系のようなド派手なアクションを期待したがイマイチ…w オレ的「ハマる前段階」までも
  行かなかった ハマってる人にどういう要素が気に入ったのか聞いてみたい(真面目な意味で)
  ちょっとやって放置したので未評価 

ハードウェア・ライバルズ(未評価) PS+の1月の無料ゲー オンライン上で戦車やジープで戦う
  3Dシューティング マルチプレイが基本 同時期にBF4をやっていた事もあって
  マルチプレイでの殺し合いに食傷気味でちょっとやって放置
  絵や雰囲気は任○堂が作ったようなポップな感じでつまらなくは無いとは思う

ノムノムギャラクシー(☆5) PS+の2月の無料ゲー 結局ハマりまくったなw インディーズだろうと
  面白いモノは面白いのだ これのトロコンの為に2P用コントローラーを買ったくらいだ
  もちろんトロコン済みだがプレステ側のデータではクリア率0.1%なのに対してPSNプロファイル
  (PC側)で見ると1.08%になっている この違いは何なんだろう

真・三国無双5エンパ(☆2.5) PS3の起動用に購入(中古ディスク500円ちょい) エンパは好きなんだが
  6をやってから5をやるものではないw しかし何だかんだでやりまくってしまった 無双系はやはり
  安定した面白さがあるな

ジョジョ オールスターバトル(☆3) これも安かったのでPS3の起動用として購入 絵がすごいな!
  最初2Dだと思ったが3Dに漫画的なテクスチャを張っているっぽい でも静止画では漫画絵に
  見えるんだよな~ なかなか凝ってる 肝心の格闘は…普通ですw
  声優さんのチョイスも良くてみんな良い味を出していたと思う 大ウケしたのが
  ジョリーンでいちいち面白いw 実際にあんな女がいたら金貰っても付き合いたく無いなw
  一つだけ納得できない点が… ストーリー解説がテキストのみってのはダメだろ~
  白黒漫画のコマをそのまま出すだけでも良かったと思うが…

マウスクラフト(☆3) PS+の2月の無料ゲー レビューでは3時間で全クリと書いてたのでパズル系が
  苦手なオレでも5時間くらいでクリアできるだろうと始めてみたが… 2日掛りましたorz
  全80面だがどーしてもわからない面が7~8面有り動画を見てしまいましたorz 当然の如く
  答えを見ると「なぜ気が付かなかったぁ!」というのばかりだったっすw
  
トリーン2(未評価) PS+の去年の秋くらいにDLしといた無料ゲー 幻想的なグラフィックの
  横スクロールアクションゲー 始めたばかりなのでよくわからんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

討鬼伝はどっちかというとモンハンとかゴッドイーターとか好きな人に向いてるかも。
年内に2が出る予定で、モンハンより先にオープンワールドで出るらしいので期待してます。
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター