2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱衣マイン崩し更新

Ver.2.3 飛鳥(閃乱カグラ)追加 ギミックに良いアイデアが浮かばなくてエロ英語のローリングベロを
引っ張ってきただけだ ちょっと物足りないか…?
mineBlock_banner.jpg
きっかり2年ぶりの更新となった 改めてプレイしてみたがやはり自分的にはかなりもおもろい部類に入る
ただランダム的に超簡単な配置になってしまう事が多く そこがネックだな
これにテトリスの要素が加わったらさらにカオス的になってすごい事になるんじゃないだろうかw
自分では作ろうとは思わないが誰かが作ったらぜひやってみたいお!


来月からは野球拳のクリスマススペシャルの為の作業に入るわけだが 投票所の上位はすべて野球拳候補
なんだろか? お手数だが誰か確認してくれるとありがたい
すでにシリーズ3人追加済みや、ロリアルバム用のキャラが上位にたくさんいるとそれらのキャラ順位を
抜かして下位のキャラがたくさん卒業してしまうというわけだ
抜かされたキャラの支持者にはおもしろくないだろうな~
例えば上位8キャラの内 半数が野球拳以外のキャラならクリスマスSPの中止も考慮せねばなるまい…

追記
難易度調整しVer.2.31となりました 何回やっても安定した難易度となるようにしたつもりだが
やや難しくなってしまったかもしれん 超簡単な配置にはならないという事だ

1面目:爆弾の計3ブロックが1個以上 計4が出たら再配置
2面目:計4ブロックが1個以上 計5が出たら再配置
3面目:計4、5が2個以下なら再配置

計5が出るなんてムズイと思うかもしれないが爆弾設置数の上限があるので1,2箇所くらいに集中するだけだ
やっかいな所を発見したら周辺をバリアで守り 終盤にじっくり攻略するとか色々ある

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず上位陣をザッと調べてみたっす。
右側は、年齢(または準ずるステータス)/版権元の表記です。

山神 ルーシー(サーバント×サービス) 20歳/月刊ビッグガンガン
小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!) 高校1年/KAエスマ文庫
カティア グリニャール(スーパーロボット大戦J) 不明(作中では高校に編入)/バンプレスト
フィア(C3 -シーキューブ- フィア) 不明(作中では高校に編入)/電撃文庫
ヴィクトリカ・ド・ブロワ(GOSICK -ゴシック-) 14歳(初出)/角川文庫
生徒会の一存 桜野くりむ(生徒会の一存) 学園(高校?)3年/富士見書房
柏崎星奈(僕は友達が少ない) 高等部2年/MF文庫J

明確に引っかかりそうなのはGOSICKのヴィクトリカくらいかと。

No title

ありがとおお! 助かるっす!
コピペしておいたぜ

GOSICKは最終回で物語開始時点から5年経過しているようなのでヴィクトリカは16歳ラインは越えていると言えば越えていますね。
微妙にですが14歳の時点から容姿が変化してますので支援者次第でしょうか。
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター