2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンロードページ設置

エロエロ王国のサイトにダウンロードページを設置しました 主にAPKファイルを置きますが他にも何か
置くかもしれんです リンクはメインページの左上くらいにあります
「放尿見隊」のAPKファイルをうpりました 相変わらず重いっすorz

ガーディアンエンジェルのヨル氏がすごいスマホを買ったとかでウチのAPKのゲームをやってくれた
らしいんだけどモザイク描画が始まった途端にFPSが低下したらしい
最新(?)のスマホでもだめか …と思い立ってモザイク処理を見直してみたんだけど高速化は無理でした

モザイク処理ではマトリックスという行列演算を使ってるんだけどこれが重いらしいのでマトリックスを
使わない方式をアレコレ試みたがオレのプログラミング能力では無理だったorz
しょうがないのでモザイク処理クラスをstaticバージョンにしモザイクのブロックをやや大きくし数を
ギリギリまで減らしてみただけっす
staticというのは静的という意味でなんというか…インスタンスとして複製できず1個しか存在できないが
処理速度は速い(らしい)のだ

今回のNewモザイク処理は新たにうpした「放尿見隊」で使っている FPSの低下具合を報告してくれると
ありがたいっす~


ゲームの話
ダークソウルで中ボスの赤いドラゴンと戦った 矢を何百本も撃ったのに死なない 攻略ページを見てびっくり
途中でほぼ全回復してるんだとw おかしいだろ! 全回復するならするでその事を100%プレイヤーに認識
させないとダメだろw 1時間矢を撃ち続けたのに丸損だ こっちも暇じゃねえんだおw
というワケで攻略動画を参考にドラゴンを誘い出して頭にデッカイ剣をブッ刺す方法でやっとクリアできた

あと白教だかの奇跡を習得させてくれるおっさんを間違えて斬りつけてしまって敵対しやむなく殺してしまった
しばらく後にお姫様とその従者二人が登場したんだがこれも白教の人らしく出会うなりいきなり殺し合い!
…やむなく皆殺しにしてしまった 仲直りはできんのか… あのお姫様はストーリー上かなり重要っぽいぞ…

それから城の最下層ってとこで痩せたカエルみたいなヤツに呪いをかけられて即死した
いきなり即死はないわ~ 初見では何がなんだかわからなかった 2回目に死んでああコイツのせいかとw

とまあ文句ばかりだが面白いからこそ文句が出るのかもな つまらなかったら続けようとは思わないし
しかしお姫様を殺してしまったのは気になる 最初からやり直してえw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター