2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.3.76 杏(ガールズ&パンツァー)、葵(WORKING!!)追加
途中遊んでしまって更新が遅れてしまった 反省orz



ゲームの話
デモンズソウルはラスボス?「オーラント」と死闘を演じているトコ こいつがひどくてプレイヤーレベルを下げる攻撃をしやがる! 何回か負けた後レベルが下がっているのに気づいて愕然とした
同じレベルに戻すのにどれだけの手間隙がかかると思ってやがるんだ… もう相手の感じもわかったので
たくさんレベルを上げて次回対戦時に1発で殺してくれる!!

もう終盤だというのに行ってないとこがけっこうあるな~ トロコン率も35%とか… 武器も魔法も全然取れてない 明らかにゲームバランスが悪いと思うがゲーム自体の自由度を優先させるとしょうがないのかもな~

レベル上げと武器強化用の鉱石取りがメンドイ 延々と石の出るエリアとソウルをたくさんくれる敵のエリアを往復するだけの作業になってしまっている PRGのこういう所が嫌いw ダークソウルもこんな感じなんだろうか?
全クリにはしばらくかかるなこりゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター