2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョウコ/やきゅうけん祭

以下はキリサキキョウコ(BLACK CAT)
頭がやや下からのアングルにもかかわらず頭がデカイかな
口を閉じさせると顎の長さが際立つな~ 削るか…? 髪も長いか? アドバイスよろっす
Kyouko1.jpg

作業報告
エロティカはアイテムマップについて色々やっていた マップチップの色データをそのまま表示すると
原色が強く 見た目が不自然なので色変換について勉強していた

ビットマップデータの色変更は一般的には「カラートランスフォーム」というクラスで変更するが
これは色の変化の幅が狭くてグレースケールやセピア調みたいな極端な色合いには出来ない
他に手は無いかと調べてたら「カラーマトリックスフィルター」という聞いた事もないクラスを発見
これは4×5カラー変換用の20個の数値を弄り変化をさせるものであらゆる色が出せるらしい
…で 色変化を確かめる為に20個のスライドバーを配置したミニエディターみたいのを作って実験を
繰り返していた

今まではビットマップデータを弄るような作品はほとんど作ってこなかったので色々と勉強になった
ムービークリップの色変更もカラートランスフォームで色合いを変えるだけだったしな~

アイテムのパンツ描きは… まあちょぼちょぼやっているw 一通り描いたらうpって
マップ表示やマララーのワープ移動とともにファッションチェックでもしてもらおうw
Kyouko2.jpg
閉口時に顎を上げるとかなり下膨れに感じるな~ どんなもんだろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、口閉じたら顎がひっこむのが自然ですよねー
口閉じた時はもうちょっと顔が丸っこくなればいいのでは?

No title

アドバイス㌧っす
直したけどなんか変になったお…

No title

なんでかわからないけど別人に見える

No title

わからないですけど、ちょっとやりすぎですかね?ww
口がムッとした感じなんで、目はもうちょっと睨む感じにしたらどうでしょう?

No title

そう思うのは黒猫のアニメ版の絵柄に寄せてるからかもね
漫画版とはだいぶ違う絵柄だし

No title

ああ、コメント投稿時間がかぶったっぽい
アニメ版の絵柄の話題は2個上へのレスね
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター