2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴日記

ここ1週間は調子が悪くて作業がはかどらなくてまいった…orz
砂糖を摂らなくなってから脳のパワーが減少したような気がする あとバイオリズムをチェック出来るサイトで
自身のを見てみたらたしかに思考の周期が最低付近だった けっこう合ってるなw

エロティカは例の動作テストで「前作のアニメティカのような処理があると便利ではないか?」と それに
関連した処理のコーディングでシステムを弄りまくってなかなかはかどらない
実際のキャラの動作テストではファムどころかトゥリッティーの方にもアニメのズレやちょっとした小バグが
見つかりまくりでその都度修正したりと進みが遅い てか 小バグの多さに愕然としている!

一体作ると各画面の挙動やリアクション、台詞、各アイテムや特殊パンツ装着時の動作、昇天時のアニメ等々
チェックしなければならない事柄が多すぎるのだ テスト処理が充実するまでの辛抱だ


ゲームの話
デモンズソウルだが興味がだんだん失せてきたw ソウル傾向のコントロールが出来ん!
簡単に言うと善行を行うと白になっていき 悪行だと黒くなるんだけど 今後の展開がわからないのに
今の段階でNPCを殺すわけにもいかん
最白や最黒じゃないと行けない場所や取れないアイテムがあってそれらの入手等ができん

wikiで調べるとオンラインで他のプレイヤーと協力や殺し合いでソウル傾向を変えられるらしいが
人が少ないのかなかなかマッチングしない! 成功したのは1回だけだった しかも協力か殺し合いかを
選べないのだ ゲームの進行にオンラインの助けが必要なのは辛いな~ どうしたらいいんだorz

コメントの投稿

非公開コメント

話のつながりなんてないのに
どうして今頃デモンズソウルなのよ

もうエロティカは諦めた。来年またきます

No title

すまないな~ 今年は例のTPPの件でサイトコンテンツに力を入れなければならないようだ
今年の完成は100%無いなorz

>デモンズソウル
来年ダークソウル3が出るらしいのでその予習だいw
デモンズクリア後ダークソウル1→2と進めるつもりなんだけど…
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター