2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業報告/エロティカルナイト

個々の場面でモザイクサイズを変更できるようにした AVのような自然な感じになって良かった
ちょっと数値を弄るだけで見た目の変化が大きくなるのが新たな発見だ
EN2_character35.jpg

以下は手コキ、フェラ面での頭MC 実際の人間の顔でも上からのアングルだと人相がかなり変わるものだが
それほど劇的な変化も無くまあこんな感じだろう 後頭部がデカいかな…
EN2_character36.jpg

砂糖断ちの効果が早くも現れたのか 頭がスッキリしていてモザイクの改造コーディングが楽に終了したぜ!
脱衣面、パンツ下ろし面、抱き付き面、攻撃面の4つの動作確認テストも完了だ とりあえずエラー無く
動いている あとは実際に動いてるのを見てもらって細かい修正を加えたい

食べ物の話
抗酸化物質を豊富に含む野菜を食うと体や脳に良いらしく その野菜の中で手軽に食べやすいのがトマトらしい
コンビニへ行った時 思い出して買おうと思ったが2個で300円て高くね? と思いスーパーに行った時に
買おうと思ったが実際に行ってみるとコンビニと同じ値段だったorz
んでトマトジュースの6缶パックの買ってきたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下着脱がしていない状態で興奮度?が高いとクロッチにシミができるようにはならないだろうか?
大王が作ったエロフラのどれかでそんな仕様があったと思うんだが凄くエロかった記憶があるんです。
確かエロティカルナイトにはなかったと思うから、是非とも実装を検討していただけないだろうか。

No title

後頭部がでかいかは体を作ったらわかりやすいかも

No title

玉ねぎも良いらしい。

No title

なんにせよちゃんと野菜をとるのはいいことだ

食生活を見直すのは良いことだ!
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター